カテゴリ:
8月の出演作品のリストを見ていて、多いなと思ったのがプレステージ。
実は6月も多かったんだけど、その時はS-Cute祭にしちゃったもので。

今までに見つけたのは6作品。
 
加藤リナが教える HOW TO SEX◆ 本当に気持ち良くていやらしいセックス
従順ペット候補生 #025 涼音沙雪
セックスに溺れる。 6
はじめまして! 笹木晴です!
愛人スイートルーム 水谷心音
思い出ぼろぼろ 03 立花くるみ
 ※DMM(サンプル動画あり)

プレステージといえば、素人ものも多くて、一徹クンがよく出ているのは
「エスカレートするドしろーと娘」や「素人娘、お貸しします。」などの
「~ます。」シリーズ、「働くオンナ」や最近では「従順ペット候補生」などですね。

エスカレートするドしろーと娘 132 エスカレートするドしろーと娘 203

「エスカレートするドしろーと娘」はハメ撮りでデート気分が楽しめます♪
でもね~~~プレステージの素人ものって男優が顔モザなんだよね。
おまけにハメ撮りだから、思ってるほど映らないし。
でも声は近くに聞こえてハァハァしちゃいます。

一度、Twitterで広報さんに顔モザやめてってお願いしたんだけど・・・。
会議にって言われたまま担当を変わられてしまった( ̄◇ ̄;)残念!


ニコ動に「はじめまして! 笹木晴です!」のメイキングがありました。









おまかせでって言われて「はいっ!」って言う一徹クンが頼もしいね♪


一日一回ぽちっとお願いします♪はげみになります